News

おこもりホテルステイで癒される!「LE LION」 の心と体をほぐすアメニティをご用意しました!

このたび、NAGI Kurashikiでは、岡山発オーガニックプロダクトブランド「LE LION」の玄米カイロと玄米アイピローをお部屋での癒しアメニティとしてご用意いたしました。

「普段からPC作業やスマートフォンの使用で目の疲れや首の凝りを感じる……」
「旅行中でも夜はのんびりデトックスしたい」
「県内在住だけど、ホテルステイで自分へのご褒美をしたい」

そんな皆さまにLE LIONの手がける玄米カイロ、玄米アイピローだからこそ感じる、ふんわりとした柔らかな温もりをお届けいたします。

いつもとは違う場所で、心と体を解放し、リラックスして過ごしてみませんか?


LE LION

LE LIONは、2020年11月17日にオープンした岡山発のオーガニックプロダクトブランド。

時代とともに変化する様々な社会・環境問題……
LE LIONではブランドに関わる全ての人が無理なく続けられる、サステナビリティ、フードロスの削減、ジェンダーレスを大切にもの作りに取り組まれています。

ナチュラルでありながらも「手にとる人が幸せになる」ことを目指した、こだわりの使い心地の良さが特徴的です。

玄米のやわらかな温もり

LE LIONのカイロとアイピローは、岡山県産の玄米だけを100%使用している自然派。
200年続く米農家秘伝の製法で、1つ1つ心を込めて手作りされています。

玄米カイロの温かさは、使い捨てカイロや湯たんぽの温かさとは異なります。
使い捨てカイロや湯たんぽが体の表面だけ温めるのに対し、玄米カイロは湿った温かい空気が熱源となり、体の芯まで温めます。

そのため、玄米カイロは使い捨てカイロや湯たんぽのように急激に熱くなることはなく、じんわりやわらかな温もりが持続。
この穏やかな温もりがこわばった心と体をほぐし、安らぎのひとときを与えてくれます。

-LE LION×NAGI- 心を癒すアメニティ

<アメニティ>
・玄米カイロ
・玄米アイピロー
※NAGI Kurashikiにて消毒済のカバーを付けてご用意いたします。

<提供期間>
2021年9月13日〜

<ご利用方法>
NAGI Kurashikiにご宿泊の全てのお客様にご利用いただけるよう、全客室に1つずつご用意しています。
ラウンジの電子レンジで温めてご利用ください。
※玄米カイロと玄米アイピローで温めに要する時間が異なります。
※皮膚には直接あてず必ず衣類の上から、または専用のカバーを外さずご利用くださいませ。

~ Special Thanks ~

実は今回のLE LIONとNAGIのコラボレーションは、以前ご宿泊くださったワーケーションモニターさんのご紹介がきっかけ。
ご宿泊の際、NAGI、LE LIONともに環境への配慮にこだわっていることから「相性がいい」と感じ、LE LION代表の五賀さんにお話くださいました。
ご自身がワーケーションとしてご滞在されていたことから、LE LIONの玄米カイロと玄米アイピローがお部屋での癒しアメニティとしてぴったりと、ご提案くださったのです。

その後、NAGI Kurashikiにインターン生を迎え、巡り巡ってLE LIONさんと繋がることができました。
今回のコラボレーションに際して、LE LIONさんと繋げてくださった皆さまにこの場を借りて感謝いたします。
どうか関わってくださった皆さまの想いものせて、多くの方の癒し時間に寄り添うアメニティとなりますように……

Back to All

DRAG
VIEW
MORE
CLOSE