News

アロマソイキャンドル Work Shop(9月11日更新)

NAGI Kurashiki Hotel & Loungeにて、10月9日(土)岡山発オーガニックプロダクトブランドLE LIONさんとのコラボレーションワークショップを開催いたします。

地球にも人にも優しいアロマソイキャンドルを作ってみませんか?

お好きなアロマと竹の容器でのキャンドル作りが体験できます。
キャンドルの器として使用する竹は、今回特別に真備町で竹素材の家具を作っているTEORIさんにご提供いただきました。

キャンドルが固まるまでの間は倉敷で人気のつばめ喫茶室のお菓子をお楽しみください。

待ち時間にはLE LIONの玄米カイロも体験いただけます。
岡山県産の玄米を使用し、じんわりと体を温めるLE LION人気商品です。

コロナ禍で出番を失っている未使用のコスメがお家で眠っている方はぜひお持ち込みください。キャンドルの色付けに利用できます。
色付けにお使いいただけるのはパウダーアイシャドウ、固形のリップです。
感染防止の観点から、未使用のみに限らせていただきます。

【イベント詳細】
■開催日時
10月9日(土)
2部制 10:00〜11:30 / 13:00〜14:30
(所要時間 約90分)
※各回先着5名様
※完全予約制

■参加費
¥3,000(材料費、お菓子・お茶代込)
当日フロントにてお支払いください。
現金、カード、キャッシュレス決済対応。

■対象年齢
小学生以上
小学生は、保護者同伴でご参加お願いします。

■会場(お好きな方をお選びください。)
・NAGI Kurashiki Hotel & Lounge 303号室
倉敷駅から徒歩3分
※お車でお越しの場合:駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用ください。

・オンライン開催
Zoomを使用します。アロマソイキャンドルキットをご指定のご住所にお送りいたします。
金額等詳細が決まりましたら更新いたします。

ワークショップへの参加をご希望の方は、インスタグラムアカウント@nagikurashiki または @lelion.official までDMをお送りください。

【感染対策について】
消毒・検温及び飲食時以外のマスク着用のご協力をお願いいたします。
当日、来館記録にご記入いただきます。
発熱のある方、体調に不安のある方の参加はお控えください。
スタッフはマスクを着用し、手指や機器の消毒を徹底します。
換気のため窓を開けて実施いたします。
ご自身で体温調整のほどよろしくお願いいたします。

ワークショップに関しまして、何かご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせください。

Back to All

DRAG
VIEW
MORE
CLOSE