News

クリスマスリースワークショップ

こんにちは!

NAGI Kurashiki Hotel & Loungeです。
ハロウィンも終わり街はだんだんとクリスマスムードになってきましたね。
倉敷駅もイルミネーションが始まり毎日綺麗だな〜と思いながら帰宅しております。

NAGI Kurashiki も例に漏れず着々とクリスマスの準備を進めております!
みなさんもNAGI Kurashikiでクリスマスの準備を始めてみませんか?
今回は館内でのクリスマスリース作りをご提案します!

NAGI Kurashiki で作るオリジナルクリスマスリース

クリスマス リースを作ろうNAGIにはグリーンやドライフラワーが大好きな Misaというスタッフがいます。
そんなMisaが、ある日NAGI のエントランスのグリーンを剪定し
本来なら捨てられゆく運命だったグリーンを
素敵な手作りリースに生まれ変わらせてくれました。

そこでNAGI のリース作りは単にクリスマスの準備というだけではなく
旅の思い出を彩ることができるようにとの想いを込めて
エントランスのグリーンを使用して作っていただきます!
ホテルに来て、まさかのエントランスのグリーンを剪定していただきます笑

また飾り付けに使用するどんぐりや松毬はお隣の総社市に拾いに行きました!
防虫処理もバッチリですよ!
お鍋でコトコトと煮込んでおります。笑

ドライリーフを使用したあなただけのリースで素敵なクリスマスを迎えてみませんか?

■開催日時
11月14日〜12月13日の期間中 毎日開催
17~19時

■開催場所
NAGI Kurashiki ラウンジ
畳を敷いてリラックス空間で楽しんでいただけます!

■対象者
期間中のNAGIご宿泊者の方なら誰でもご参加いただけます。
特にドライフラワーや観葉植物がお好きな方
きっと楽しんでいただけます!

また今回は地域の方々にも日付を限定して開催予定です!
詳細が決まり次第またご案内いたします😌

■参加費
700円
作成後のリースはもちろんお持ち帰りいただけます。

画像2

ご宿泊のご予約はページ上部のBOOK NOWからどうぞ!

多くのゲストの方にその季節ならではのイベントを楽しんでいただけることを願って。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Back to All

DRAG
VIEW
MORE
CLOSE