News

ナミマチコーヒーの販売を始めます!

こんにちは!
NAGI Kurashiki Hotel & Loungeです!

少しずつ暑さも和らぎ秋の気配を感じる今日この頃です。

本日は嬉しいご報告がございます!
以前からリクエストの多かった
「ナミマチコーヒー焙煎所」のドリップパックコーヒーを
遂に販売開始することとなりました!

NAGIで初めてナミマチコーヒーに出会う方も
以前からずっとファンの方にも
お家でもナミマチコーヒーを楽しんでいただきたいです!

ナミマチコーヒーさんについてはこちらのnoteもご覧ください!

私たち旅のコンシェルジュが自信を持っておすすめするナミマチコーヒー。

Recreation 気晴らし
Recovery 回復
Rebirth 再生
Release 解放
Relief 安堵
Reset リセット

飲んだ人の心が安らぎ、Re〇〇の気持ちになるようにと
考え抜いて焙煎された6つのテイストがございます。

画像1

タビナカだけでなくタビアトもその余韻を感じていただくべく
・好きな味を好きな数だけ、バラ売り 各210円+税
・全てのテイストをお得に試せる、セット売り 1200円+税
以上の2通りで館内販売を行います!

※NAGI Kurashikiとしてのオンライン販売は行っておりません。
ナミマチコーヒーのオンラインショップはこちらからどうぞ!

Namimachi Coffee Roasteryの想い

館内販売をするにあたり登田様にお話を伺いました!

画像2

「どんな方に飲んでいただきたいですか?」
ー 皆様ですね。特にいつも頑張っている人に。
日本の社会では休むのはいけないっていう雰囲気があるけれど、
そうじゃなくてコーヒーを通して休んでもいいんだよってことが
伝われば嬉しい。

「どんな時に飲んでいただきたいですか?」
ー 1日のライフスタイルを通して休みの時に飲んでいただいて
ホッと一息ついていただきたい。
また旅の思い出としても飲んでいただきたいですね。

「それぞれのテイストにオススメの飲み方はありますか?」
ー 飲んだ人が感じたことが答えです!
人それぞれ感じ方が違うけれどそれでいいんです

「ちなみに強いて言うなら?笑」
ー ショコラはカフェオレにオススメ。
マンデリンはガツンと気合を入れたい時に。
コスタリカは関根さんタイプ!
クラスに一人はいるこいつの文句言う人聞いたことないって言うのが
このコスタリカですね。

***********************************************************************
どんな想いでコーヒーが焙煎されているのかを改めて感じ
私たちがこの想いをゲストの皆様に繋いでいけることをとても嬉しく思いました!

特にコスタリカは関根さんタイプという表現に
とてもとてもしっくりと来て
だから私もコスタリカを好きだと思ったんだなと。
飲みやすく、でもちゃんと美味しい!!!!
さすが関根さん。。。かなわないや。

************************************************************************

一人でも多くの方に
このコーヒーに込められた想いに共感していただき
手にとっていただけたら嬉しいです。
私たちもしっかりと想いを乗せて
ナミマチコーヒー販売開始です!
是非、NAGI Kurashiki にお越しの際はお尋ねください。
コーヒーについて熱く語りあいましょう!

最後まで読んでくださりありがとうございます。
いつの日か皆様に会えることを願って。

Back to All

DRAG
VIEW
MORE
CLOSE