News

軽食の無料サービスを開始いたします!

NAGI Kurashikiでは、2022年1月以降、全てのプランでお部屋でお召し上がりいただける簡単な軽食をご用意いたします。

ホテルにご宿泊の際、旅程やお仕事の都合に朝食の時間が合わない!なんてことありませんか?
そんな皆さまのお悩みを解決するべく、NAGI Kurashikiではご滞在中のお好きなタイミングで軽食をお召し上がりいただけます。

■軽食詳細
提供時間:チェックイン〜チェックアウトまで
提供場所:ご宿泊のお部屋
内容:時期によって異なります。
地元のベーカリーのパンやジャムを組み合わせてお楽しみください。
<軽食一例>パン、パンのおとも、スープ


■ご注意ください
・軽食はあらかじめお部屋にご用意しております。軽食追加のサービスは行なっておりません。
・連泊の場合、新鮮な軽食をのご用意のため、入室させていただきます。

 

瀬戸内観光で朝の出発が早い方の朝食に。
出張でランチを食べ逃したお仕事利用の方のおやつに。

皆さまの想い思いのタイミングでお楽しみください。

朝食が食べたい!という方には、NAGI Kurashikiオススメのカフェやベーカリーでのお食事をご紹介いたします。
・つばめ喫茶室
・Qinoco
・水辺のカフェ 三宅商店酒津
・Bamboo Deli
・CUORE 倉敷
・Prime
etc

オススメのモーニングやブランチが気になる方はお気軽にお申し付けください。
皆さまにとってほっとするひとときとなりますように。

■ご予約はページ上部のBOOK NOWより

Back to All
心和ぐひとときと
ローカルの魅力をお届けするホテルを目指して。