12月4日までに成立したご予約の取消および変更は
お手数ですがホテルまで直接ご連絡ください。
News

スタッフと歩く、ほっこり倉敷

こんにちは!
NAGI Kurashiki Hotel & Loungeです。

8月はお陰様で多くのお客様にご宿泊いただきました。
InstagramやTwitterなどのSNSから当館のことを知ってくださった方も多く
とても充実した1ヶ月となりました。
いつも支えてくださっている皆様
本当にありがとうございます。

NAGI Kurashikiは今年3月にオープンしたホテルです。
オープンした矢先新型コロナウイルスの感染拡大防止の為
約2ヶ月に及ぶ営業自粛を余儀なくされました。

そんなこともあり、3月の1ヶ月と合わせ
実質オープン3ヶ月が経ったという時期に差し掛かっています。

そこでそろそろ私たちがかねてからやりたい!と思っていた
ゲストの皆さんとのお出かけを9月に数日限定で行うことと致しました!
題してNAGIスタッフと歩く、ほっこり倉敷
過ごしやすいこの季節にスタッフと夜のお散歩しませんか?

NAGIスタッフと歩く、ほっこり倉敷

日付:9月19日(土)、9月22日(火)、9月28日(月)
時間:18:00~19:00
参加費:無料
集合場所:ホテルラウンジ
解散:自由(美観地区内で解散予定です)

画像1

宿泊者限定イベントです。
宿泊のご予約は当 H P上部のBOOK NOWからどうぞ!

宿泊者の方でナイトウォーク参加ご希望の方は
チェックイン時にお申し付けください。
コースはもちろん夜の美観地区!
堅苦しいツアーではなくその時担当したスタッフが
スタッフ個人のオススメをゆるりと紹介しながら
一緒に夜の美観地区を散歩しましょう!というものになります。

そしてスタッフの行きつけのお店に一緒に行きたいな〜
なんて思っていたりして・・・!

倉敷や旅が大好きなスタッフが
皆様の倉敷の夜を素敵に彩ります!

是非お気軽にご参加ください♪

最後まで読んでくださりありがとうございます。
いつの日か皆さまにお会いできることを願って。

Back to All
心和ぐひとときと
ローカルの魅力をお届けするホテルを目指して。