News

Hygge – 北欧流のくつろぎを倉敷で

冬本番を迎え、空気の冷たさが肌を刺す。
そんな日々が続いていますね。
先日は倉敷でもハラハラと雪が降りました。
綺麗だな〜と思いながらも、
こんな日はお家に閉じこもって暖かいココアでも飲みながらのんびり過ごしたい。
そう願うこともしばしば。

NAGI Kurashiki Hotel & Loungeでは、
そんな寒い日にぴったりのとっておきのお籠りデイユース「Hygge」プランをリリースしました。
岡山初!NAGIでしか味わえない 「Hygge」 な空間で、特別なひとときをお過ごしください。

さて「Hygge」とは、なんのことでしょうか?
「Hygge(ヒュッゲ)」 は北欧デンマークの言葉。
それは何か存在している 「もの」ではなく、その場の 「雰囲気」 や 「経験」 を表します。

大好きな人たちと過ごす時間、
時計を気にせず過ごす休日の朝、
寒い日に飲む温かいココア、
ふわふわの毛布に包まれて…

想像しただけで心がふんわり暖かくなりませんか?
自分自身が解放され、心地よく感じる空間、時間、それら全てが 「Hygge」 なのです。

NAGI Kurashikiは『お部屋でゆっくりと過ごしたくなるホテル』
と、話してくれたのは、プランの考案者である、スタッフのつきちゃん。
まさに「Hygge」にぴたりとはまるホテルと感じたようです。

毎日を頑張っている皆さまに、この空間で「Hygge」 なひとときを提案したい!
そんな想いから、こちらのプランが誕生いたしました。

「たまには休んだっていいんだよ」
「心を解放してありのままのあなたで」
「大好きな人と過ごす、愛しい今を大切に」

NAGIがこだわり抜いた空間で「Hygge」 なひとときをお楽しみください。

■「Hyggeプラン」について
〈価格〉
最大5時間のお部屋利用(洗面所・お風呂場はご利用いただけません。)
1室利用時の1名様あたり料金
・1名様:5000円
・2名様:3250円
・3名様:3000円
・4名様:2500円
・5名様:2200円
※価格は全て税込

〈プラン特典〉
・暖かな光を作るキャンドル
・Hyggeな時間には欠かせないシナモンロール
・冷えた身体に染み込む温かいコーヒー
・無料貸出のプロジェクターを使って大画面でお気に入りの映画を
※Netflix, Amazon Prime Video, Hulu, Youtubeなどをご自身のアカウントでログインしてご視聴いただけます。

画像3
リクエストはいつでもNAGIのコンシェルジュへお申し付けください。
あなただけのHyggeなひとときを見つけるサポートをいたします。
ご予約受付は1月19日から!
Hygge体験可能期間は1月19日からです。

Hyggeを通して、皆さまの日々の暮らしに「小さな幸せ」が溢れますように。

■プラン詳細及びご予約は、ページ右上部BOOK NOW

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後になりましたが、NAGI Kurashikiでは、今後も「世界のライフスタイル」を提案していきます!
その第一弾が「Hygge」
思うように旅ができない、こんな時代だからこそNAGI Kurashikiで世界の文化を体験しませんか?

Back to All

DRAG
VIEW
MORE
CLOSE