News

NAGI Kurashikiの新型コロナウイルス感染予防対策

 

今年3月に「あなたのトラベルパートナーに。」をコンセプトにオープンしたばかりの
NAGI Kurashiki Hotel and Lounge。タビマエからタビアトまで手厚くサポートし、
滞在中には多くの交流や地域を感じられるゲストハウスのような雰囲気もあるホテル。

この度、2ヶ月間の営業自粛を終え6月15日より営業を再開することとなりました。

再開するにあたり、新しいプランや料金体制を設けております。
詳しいプランの内容はこちらから

皆さまに安心してご滞在頂けるよう、当館は新型コロナウイルス感染予防対策を以下の通り徹底致します。

〜新型ウイルス感染予防対策〜

画像1

01.マスクの着用にご協力お願いします

マスクを着用されていないお客様にはお声がけをさせていただき、
お持ちでない方には1人1枚フロントにてお渡しします。

特に館内イベントは、ラウンジにお集まりいただく為必ずマスクを着用の上ご参加ください。

スタッフも対面時はマスクを着用させて頂きます。

画像2

02.各部屋にアルコール消毒を設置いたします!

消毒の徹底にご協力いただくために各部屋とラウンジにアルコールスプレーを設置しております。

また、1時間に1度のパブリックスペースの消毒も行います。
消毒にはアルコールや次亜塩素酸水を使用致します。

画像3

3.Alexa,LINEでのご案内と致します

三密防止のために館内でのご案内はLINEもしくはスマートスピーカーによる
オンライン通話を基本とさせていただきます。
※必要な場合は対面でのご案内をさせて頂きますのでご了承ください。

それに伴い、NAGIのチェックインは鍵を渡すのみです。
スマートスピーカーを使ってのオンラインでのチェックインとなります。
※また、ご到着時ラウンジ前で体温を測定させていただきます。
37.5°以上のお客様にはご入館をご遠慮いただき、
別日に振り返させていただきますのでご了承ください。

安全なホテル滞在のために

今までのNAGI同様「その時の出会い、交流」を大切にしたいからこそ
このような策を取ることとなりました。
皆さまに安心してご滞在していただけるホテルとなるよう
ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

いつかの未来に皆様にお会いできることを信じて。
NAGIに関わる全ての方々と皆様の優しさに、感謝を込めて。

Back to All

DRAG
VIEW
MORE
CLOSE