News

今こそ旅に思いを馳せよう。『おうちホテル』チェックイン開始です!

おうちホテル オープンします

今年3月に「あなたのトラベルパートナーに。」をコンセプトにオープンしたばかりの
NAGI Kurashiki Hotel and Lounge。タビマエからタビアトまで手厚くサポートし、
滞在中には多くの交流や地域を感じられるゲストハウスのような雰囲気もあるホテル。

画像1

そんな私たちのホテルも新型コロナウイルスの影響で4月から休業しております。
「人を集めることが出来ない」「外出することが良しとされない」という中で
旅好きなスタッフたちは、どうにかして旅やホテル滞在時の高揚感を提供出来ないかと考えておりました。

そんな最中先日、和歌山県那智勝浦町にあるゲストハウスwhy kumanoさん
オンライン宿泊なるものをスタートしました。

気になってすぐに参加し、驚きの連続でした!

「現地でなくてもゲストハウスのような交流って出来るんだ!」
「知らなかった場所に行きたくなる高揚感!!」
「会ったことない人たちと今度現地で会おうと約束するとかエモいな!」

これはやるしかない!
オフラインが全てだったNAGIにとってこれこそが打開策なのでは!?
そしてスタッフたちも旅に思いを馳せることが出来る
そう思い私たちも『おうちホテル』をオープンすることにしました。

『おうちホテル』ってなに?

オンライン会議ツールzoomを利用してNAGIに皆さんをご招待します。
私たちトラベルコンシェルジュがまるでNAGIに来て楽しんでいるかのような
空間をオンライン上で皆さんと作り上げていきたいと思っています!
簡潔にまとめるならおうちにいながらホテル滞在の気分を味わい旅に想いを馳せる体験
といったところでしょうか。

画像2

ここで詳しく書いてしまうと楽しみが減ってしまうと思うので、
具体的な内容は少しお見せするだけに留めたいと思います。

<おうちホテル詳細>
・チェックイン
・ディープ倉敷観光
・交流タイム etc

画像3

そしてNAGIは日によってチェックインを行うスタッフが変わります!
全く同じ流れでもそのスタッフの裁量でどんな展開になるのか誰も予想が出来ません!笑

画像4

楽しみはチェックアウト後にも

ここまでご紹介している内容ですとこのホテルならではの良さは何?と思った方も
いらっしゃるのではないでしょうか?
少なくとも私はそう思いました笑

そこでNAGIのおうちホテルにご滞在頂けた方、NAGI現地にご宿泊頂けた方のみが
参加することが出来るFacebookコミュニティーを開設することとしました。

参加は強制ではございませんが
旅情報が行きかい、NAGIに関わったという共通項で、色々な人たちが繋がっていく
そんな素敵なコミュニティーができたら本望です!

あわよくば行きたいところが決まったらこのコミュニティーでまずは情報を集める、
行きたいところそのものをここで決めるといった、コミュニティーそのものが
トラベルコンシェルジュ』と化したら面白くなるのでは?と、考えています!

画像5

費用とご用意いただくもの

*費用 1500円
こちらにはご宿泊割引券・非公開旅コミュニティーへの招待も含まれています。

*ご用意いただくもの
・PCもしくはタブレット
※スマホでも参加は可能ですが接続が悪くなりやすいのでおススメはしておりません。
・可能であれば良質な電波環境

・お好きなお飲み物

予約方法とチェックインまでの流れ

1.こちらのリンクでリクエストをお受けします。
2.先着順で予約をお受けし、お支払いフォームを送付いたします。
3.お支払い完了確認後、チェックインシート及びZoomのURLの送信をもって予約確定と致します。
4.チェックイン日は20:00に送信済みZoom URLからご参加頂き、ミュート・動画の停止 状態でお待ち下さい。

なんとこちらの「おうちホテル」
とことんエンジョイプランをご予約頂くとプランの中に含まれております!!

NAGI滞在する前にスタッフと仲良くなれるのです!
初めて来る方もまるで帰ってきたかのような安心感が得られること間違いなしです!!

終わりの挨拶として

はっきり言ってコロナくそくらえ!!と思っています。
しかし、くそくらえと声を上げるだけではいつまで経っても楽しい時間はやってきません。
いつか自由に旅が出来る時に想いを馳せて今だからこそできる楽しみをみなさんと共有できたら、
ホテルマンとしてこれほどにまで幸せなことはありません。

いつかの未来に皆様にお会いできることを信じて。
NAGIに関わる全ての方々と皆様の優しさに、感謝を込めて。

Back to All

DRAG
VIEW
MORE
CLOSE